[ZWeb] 今日なんですけど、逢えませんか?

fdhsj45 at aussiemail.com.au fdhsj45 at aussiemail.com.au
Thu Oct 12 13:56:40 EDT 2006

急にごめんね。
でも今日、本当は友達との約束があったんですけどそれがキャンセルになってしまったんです
もう、準備もして出てきてしまったので都合よければ会ってみたいんです。
今日会えませんか??場所とかメール貰えれば向かおうと思うんですけど、どうかな?
http://5596.jp/?kiarh こっちからメール貰ってもいいですか?外で待つことになると思うのでここのアドレスにメールして貰いたいんです。
携帯にも届くようになってるので…おねがいします
http://5596.jp/?kiarh で<まひろ>って探してくれればでるから、そのアドレスをコピーして貴方のアドレスからメールください!!
名前さえ解ればアドレスは何で送って貰っても大丈夫ですからね